2014/02/10

現状報告

なんだか、最初の方で「本気でブログ始めました」なんて言った割には全然続いてなかったこのブログですが、まぁいろいろあったと言えばいろいろあったわけで。

そんな僕ですが、また、懲りずに旅に出てます。で、いろいろ試行錯誤してみた結果、旅日記的なTumblrを作りました。

こっちも更新して行きたいなーとずっと思ってるんですが、旅の中でそこまで手を広げられないので、しばらくストップですね。その変わり、旅日記的なものはおそらく続くと思われます。

もはや何がしたいんだか良くわかりませんが、今後とも宜しくお願いできたらな、と思う次第でございます

僕だけの修学旅行

世界を旅しながら何かを学ぶ、僕による僕のための修学旅行日誌 ...

0 コメント:

コメントを投稿